2009年06月09日

高級ミネラルウォーター

ミネラルウォーターをできれば安く買いたい

と思う人が多いと思いますが、

中には「高級ミネラルウォーターを飲んでみたい!」

と思う人もあるかと思います。

最近は節約ブームであってもチョコレートやキャラメルなど、

お菓子では高級志向が高まっていますよね。

そこで、高級ミネラルウォーターをいくつかご紹介します。

・フィリコ(720ml 5,000円)

スワロフスキーを使ってボトルをデコレーションした

「ジュエリーウォーター」です。

ミネラルウォーターそのものよりもボトルが高級。

ボトルに名入れやラッピング、

特製ボトルキャップ(それぞれ有料)ができるので、

ひと味変わったギフトとして利用しても良いかもしれません。


・シャテルドン(500ml 1,000円)

ルイ14世も好んで飲んだといわれているミネラルウォーターです。

年間100万リットルしか採水されないという希少価値の高い水です。

硬度は1158と高めで、健康にも美容にも良いとされています。


・スペイサイドグレンリベットウォーター(750ml 480円)

ドバイにある世界唯一の7つ星ホテル(バージ・アル・アラブホテル)で利用されている

スコットランド産の高級ナチュラルミネラルウォーターです。

スコッチウィスキーの故郷で採水されたという特徴があり、

スコッチウィスキーを割って楽しむのに最適の水とも評判です。

日本でも在庫切れが続く人気ぶり。

軟水なのでお酒やお茶などに最適です。

このほかにも高級志向ミネラルウォーターは数多くありますので

探してみるのも楽しいかもしれません。
posted by S(エス) at 07:59| ミネラルウォーターで健康生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。