2009年06月04日

海洋深層水

ミネラルウォーターの種類の中で、海洋深層水を紹介します。

<海洋深層水>

その名前がいかにも体に良さそうなのが海洋深層水。

海洋深層水とは、

晴れ光の届かない水深200m以上の深いところにある海水です。

非常に冷たく、純度の高い海水であり、

海のミネラルが非常に豊富に含まれた水なのです。


日本では、

室戸沖(高知県)、駿河湾(静岡県)、知床(北海道)などで

採水された海洋深層水よく知られています。

元々は海水ですが、

きちんと塩分を取り除いてあるので

通常のミネラルウォーターとしておいしく飲むことができまするんるん

健康志向の高い人や

天然ミネラルをたくさん摂取したい人には

最適のミネラルウォーターと言えます。


また、


化粧品キスマークにも多く使われている成分ですので、

美容を気にする女性にもおススメです。

マグネシウムが豊富に含まれているため、

疲れやすい方やストレスダッシュ(走り出すさま)が溜まりやすい方、

気分がスッキリしない方は効果を実感しやすいかもしれませんね。


硬度は平均して300程度なので、中硬水と分類されます。

軟水より多少癖を感じるかもしれませんが、

その分ミネラル分が豊富です。


海洋深層水は多くの種類がありますが、

あまりスーパーやコンビニコンビニで見かけない種類が多いです。

インターネットでは宅配サービス車(RV)を行っている店舗もあるので、

飲み続けたい方はネット宅配電話サービスを利用するのが便利でしょう。
posted by S(エス) at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。