2009年04月25日

ミネラルウォーターを飲む理由

ミネラルウォーターを飲んだことがない人はいないと思いますが、

ではなぜミネラルウォーターを飲んでいるのでしょう?

健康のためexclamation&question

美容のためexclamation&question

それぞれ理由はあると思いますが、

世間の人たちがどんな理由で
ミネラルウォーターを飲んでいるのか知りたくありませんか?



マイボイスコムによるアンケートによれば、

ミネラルウォーターを飲む理由としてもっとも多いのが


ひらめき水道水を飲むことに抵抗がある

ひらめき健康のため

ひらめき無味無臭で飲みやすい


というものでした。


そして次いで多いのが「特に理由はないが飲んでいる」というもの。


意外と、周りにつられて飲んだり、

なんとなく行動している人が多いようですねわーい(嬉しい顔)


しかし、


なんとなく飲んではもったいないのがミネラルウォーターです。

ミネラルウォーターはたくさんの種類がありますが、

飲む目的によって選んで欲しい種類が違ってくるのです。


美容黒ハートのためには硬度の高い水や温泉水いい気分(温泉)

水分補給野球のためなら飲みやすい軟水のものなど、

目的をもって上手に選ぶことがまず大切です。


自分の生活や健康上での悩みは何ですか
exclamation&question


それを意識すると選ぶ水も変わってきますよるんるん


たくさんあって何を選んだら良いかわからない、

という方はインターネットの口コミサイトや

売れ筋ランキング眼鏡などを見てみましょう。

他の人がどんな水を選んでいるかがわかると

選びやすいかもしれませんぴかぴか(新しい)



posted by S(エス) at 14:22| ミネラルウォーターの基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

