2009年03月27日

ハウス食品のミネラルウォーター

日本で上位シェアを誇るブランドをご紹介します。

<ハウス食品>

ハウス食品といえばカレーやシチュー、

調味料やレトルト食品というイメージですが、

ミネラルウォーターも取り扱っています。

・六甲のおいしい水

日本のミネラルウォーターたらーっ(汗)として

最も有名なブランドのひとつがこの「六甲のおいしい水」です。

大自然の六甲山系で採水された水たらーっ(汗)

天然ミネラルがたくさん含まれていますexclamation
フレッシュ無菌パック製法ぴかぴか(新しい)で販売されているので、

自然のおいしさがそのまま手元に届きます。

硬度は32と低いので、

お子さんも安心しておいしく飲める水たらーっ(汗)として信頼されています。


・食物せんいのおいしい水

ミネラルウォーターに、1日に必要な量の食物繊維が

加えられた水です。

食物繊維は便秘新陳代謝に必要な成分ですが、

日本人のほとんどが理想摂取量を取れていないとされていますバッド(下向き矢印)

食生活るんるんが不規則な方や野菜不足の方、

外食が多い方はこの水で食物繊維を補給するのも良いかもしれません。

PRにはJJモデルグッド(上向き矢印)が採用されていて、

若い女性に飲んで欲しいミネラルウォーターであることが分かります。

公式サイトでは、飲んだ後の便の回数や

量の違いの実験結果を公開しており、

効果がよく分かるようになっています。



posted by S(エス) at 12:26| ミネラルウォーターの基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。