2009年03月05日

ミネラルウォーターで美肌づくり

ミネラルウォーターの活用法はたくさんあります。

その中でも女性にとって見逃せないのがぴかぴか(新しい)美容効果ぴかぴか(新しい)ではないでしょうか。

ミネラルウォーターはカルシウムやマグネシウムなど、

体内のバランスを調整するのに必要なミネラル分が

たくさん含まれています。

積極的に摂取することによって代謝が良くなり、

皮膚に溜まった老廃物をどんどん排出することにつながりますグッド(上向き矢印)

世界で活躍するモデルが各国を飛行機で移動する際にすることは、

「とにかく水を飲んで、寝る!」だそうです。

飛行機飛行機の中は乾燥しやすいということもありますが、

とにかく水分をたくさん摂取することは

美を維持するのに不可欠と言えます。

最近では美容のためのお茶やお酢がたくさん売られていますが、

添加物が心配バッド(下向き矢印)な方も多いはず。

やはりミネラルウォーターを摂取するのがいちばんおススメです。

また、洗顔の際には水道水たらーっ(汗)でなく

ミネラルウォーターを使用する方も多いようです。

洗顔フォームでしっかり汚れを落としたら、

ミネラルウォーターで洗い流すことによって

上質なミネラルを直接肌に届けるのですグッド(上向き矢印)

美肌ケアの基本は洗顔るんるん

洗顔にこだわる方は一度試してみてはいかがでしょう。

美容のために飲むのであれば硬水が良いでしょう。

洗顔に使用するのであれば軟水などマイルドなものをおススメします。
【関連する記事】
posted by S(エス) at 08:20| ミネラルウォーターで美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。